人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみました脳内メーカー(ーー;)

一度やったことはあるけど、
ブログのネタに再チャレンジ。


漢字で苗字と名前の間を詰めたもの。
なんだかなあ、悩んだり嘘ついたりしてるなあ。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_226377.gif

漢字で苗字と名前の間に半角入れたもの。
おいおい、ずいぶん遊びまくってるなあ。
実生活とは大きくかけ離れているんだがなぁ。
ワシャあ、夜の帝王だったのか?
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_2265476.gif

漢字で苗字と名前の間に全角入れたもの。
まあ・・・・・・よくサボってるしな、ハハハ。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_2273553.gif





漢字で苗字だけ。
これもなかなかいいところ就いてるな。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_2285169.gif

漢字で名前だけ。
これは、理想だな。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22102955.gif





ひらがなで名前と苗字を詰めたもの。
ほぼ正解ですね。
サボり魔で休みたがりだからね。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22252230.gif

ひらがなで苗字と名前の間に半角入れたもの。
本当は夜遊び願望が人一倍、いや人百倍強いのかも・・・・・・
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22282225.gif

ひらがなで苗字と名前の間に全角入れたもの。
うーむ、謎めいてるなあ。
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22305112.gif





カタカナで名前と苗字を詰めたもの。
むむむ、ゼニの亡者か?
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22325656.gif

カタカナで苗字と名前の間に半角入れたもの。
やっぱ、金か?
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22352650.gif

カタカナで苗字と名前の間に全角入れたもの。
で、出たよー!
いやあ、前からそんな気はしてたんだけど、
これほど見事な極悪人だったとは!
やってみました脳内メーカー(ーー;)_f0106160_22365836.gif





あー面白かった・・・・・・かな?
by uma-i_misosiru | 2007-09-15 22:41 | 生活