人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞き惚れたバーデン・パウエル

聞き惚れたバーデン・パウエル_f0106160_21322111.jpg
今日も休みです。
母を笠間の医院に連れて行き待つ間久しぶりにイオンへ行った。
ロト6を1,000円買った後、これまた数年ぶりに内部のCDショップへ。
ボサノバなんぞ買ってみようかなー、などと物色するもボサノバコーナーはほんの一角。
あ!しまった! dokusyojin1986さんのブログにオススメが紹介されてたけどメモしてくるの忘れた!
ま、仕方ないので自分のカンを頼りにギター曲を一枚、がコレ。
す、す、スンバラシイ!!!!!!
2回も聴いちゃいました。
はぁ~、ため息が出ます。
聞き惚れましたね~。
僕のヘタな解説はしないでおきましょう。


聞き惚れたバーデン・パウエル_f0106160_21325654.jpg
バーデン・パウエル「孤独」

パッケージもレコードアルバム風でオモシロイ!
聞き惚れたバーデン・パウエル_f0106160_2133876.jpg
弦も張り替えました。
今度はAugustineの赤ラベル、弦の一端が赤く塗られていましたよ。
ネットショップの石橋楽器で840円、奮発して4セット注文しました。
感想は・・・・・・ウーン、いい音が響くなあ! でした。
by uma-i_misosiru | 2006-11-25 21:58 | クラシックギター