人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セローのオイル交換

5月3日からのツーリングのためにオイル交換するなり。

使用したオイルはこれ、
セローのオイル交換_f0106160_16574218.jpg

以前乗ってたスズキGSX-R750('88)の交換用として買い置きしといたもの。
オイル廃棄箱はGSXがオイル交換時に4リッター!も必要なため、このサイズ。
でも、セロ-には1リッターしか使わないんだよね。
わざわざ買いに行くのもなんだから、これを使用。

排出したオイルは1000kmちょっとしか乗ってなかったから、
黒かったもののさほど汚れてはいないみたいだ。
半年交換していなかったから、今回は気分的なものなんだけど。

オイル缶の底に製造年月日らしき表示あり。
セローのオイル交換_f0106160_17112642.jpg

8年前のだが未使用、封をはずしていないから劣化していることはないはず......

よしよし、と。
by uma-i_misosiru | 2006-04-29 17:14 | バイク