(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:パソコン ( 3 ) タグの人気記事

プリンター復活

しばらく使っていなかったので、カートリッジ4色すべてを交換しました。

それでもなかなか印刷をしてくれなくて
(PCとプリンターが通信できませんと
何度もエラーメッセージが出ました)、
何度かあれこれ試していたら復旧できました。

やれやれ・・・
(*_*)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-06-15 11:53 | パソコン

練習1時間

まずまずです。

キーボードの日本語入力ができない。

しかたないのでメモ帳に書いてコピーして貼り付けている。

時々ある症状だけど困ったもんだ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-04-16 23:25 | 生活

寒い雨でした

午前中はまだ天気も良かったのですが、夕方前から降り出しました。
肌寒かったですな。


一日家でパソコンいじっていました。
ホームページ作成に役立つサイトを探していました。
メモ帳でじゅうぶん作れるのは知っていましたが、あのhtml文を作成するのが面倒です。
参考書はあるんですけどね、いちいちキーボード叩くのが億劫でして……
地道にやるしかないようです、のんびりと。


鹿島アントラーズはどうにか3連勝!!
うれしいですが勝ち続けるのはこれまたたいへんです。
試合日程を見るとかなり過密スケジュール!?

怪我しないよう注意して戦っていただきたいですね。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-03-30 22:45 | パソコン