(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:サッカー ( 30 ) タグの人気記事

鹿島勝利!!!

ACL第2戦vs上海申花

2ー0で勝利!!

前半野沢!
後半大迫!

先発出場した大迫は1アシスト1ゴールの活躍だったですな(^-^)/

2戦連敗で嫌な流れだったけど、大迫とパクが先発の大英断で運気を取り戻せたのかな(*^-^)b

小笠原も復帰したのは大きいんだろうね(^_^)v
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-18 22:00 | サッカー

負けちゃったなぁ~

鹿島アウェイでの新潟戦1-2!

2連敗ですか!?

水曜日にはまた試合があるから引きずらないで欲しいです。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-15 21:03 | サッカー
かなり激しい雨が降ったらしいカシマスタジアム

一時中断した後の前半40分に小笠原がゴールしてよろこんだものの、
後半82分にクリアし切れなかったところを
詰めてきた田中達に押し込まれてしまった!
逆転ゴールは奪えずあえなく終了・・・
雨のピッチはゴール前のアクシデントが生まれやすいようですな。


今日のギターレッスンは、
マリア・ルイサ 見究め合格
愛のロマンス わりとテンポよく弾けたせいかお褒めの言葉をいただく
         セーハも最初の頃に比べてずいぶん音が出るようになったと思う

新しくCosteコストのエチュードが課題曲に追加された。
帰宅後さわりの部分だけ弾いてみたが、
スラーも多くてこずりそうな予感がする・・・

練習あるのみ!!!!!!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-07-27 21:56 | サッカー
愛のロマンス~
セーハも少しは音が出せるようにはなりましたが、
きれいな音・・・・・・と言うにはほど遠いです。

今日の茨城は天気が良いわりには
湿度も低く過ごしやすかったです。
気温も30℃くらいだったのではないでしょうか。
東京あたりは猛暑日だったというのに、
この差はいったい・・・

\(^o^)/
鹿島が対横浜FM戦(アウェー)で、
2-0の勝利!
次節はホームで浦和との首位決戦だあーっ!!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-07-20 21:55 | クラシックギター
1-0で鹿島アントラーズの勝利!

ホームゲームでの再開は途中出場のダニーロの得点!

ちょっとうれしいゾ!

日程が厳しいけど、この調子で連覇してくれ!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-06-25 21:24 | サッカー

鹿島の勝利

ひさびさですね。
8-1でクルンタイバンクに勝利しました。
格下とはいえ勝てる試合にキッチリ勝てないと勝ちグセが失われますよね。
失点1はいただけませんな…
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-05-07 22:22 | サッカー

本日の練習

密度濃く30分のギター練習。

うん、いい感じ!


ACLも鹿島が勝ちましたな。

おほほっ(^O^)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-04-09 22:19 | クラシックギター

寒い雨でした

午前中はまだ天気も良かったのですが、夕方前から降り出しました。
肌寒かったですな。


一日家でパソコンいじっていました。
ホームページ作成に役立つサイトを探していました。
メモ帳でじゅうぶん作れるのは知っていましたが、あのhtml文を作成するのが面倒です。
参考書はあるんですけどね、いちいちキーボード叩くのが億劫でして……
地道にやるしかないようです、のんびりと。


鹿島アントラーズはどうにか3連勝!!
うれしいですが勝ち続けるのはこれまたたいへんです。
試合日程を見るとかなり過密スケジュール!?

怪我しないよう注意して戦っていただきたいですね。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-03-30 22:45 | パソコン

サバレス弦交換

しばらくぶりの交換です。

改めて弦を見ると他のブランドに比べて細いなぁ~と思ってしまいます。
この細さが指先の痛くなる原因か?
と考えてしまいます。

逆に細さゆえダダリオに比べると初期の伸びの落ち着きは早いです。

適度に伸びが落ち着いたところで練習。
あぁ…やっぱり新しい弦は伸びやかな発音だなぁ、としみじみ感激します(*^-^)b


Jリーグも開幕。
鹿島VS札幌は4-0で圧勝でした。
良いスタートを切れたようです。
連覇を期待するものであります(^-^)/
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-03-08 23:26

白熱したいい試合だった

Excite エキサイト : スポーツニュース
終始川崎Fが押し気味に試合を進めていた。
鹿島陣内で攻める場面が多く、見ていてハラハラドキドキでした。
GK曽ケ端の超ファインセーブにいくどとなく助けられていた。
守備も決勝進出に向けての勝利のため奮起していたように見えた。
ただパスミスが・・・あいかわらず目立ってて相手に簡単に取られたり
不用意に渡してしまったりのミスも目に付きました。
それでも押し込まれる時間が長いながらも、
ワンチャンスを見逃さず決めてくれた本山には脱帽です。
背番号10はダテではなかったのですね。

決勝の広島戦も今日同様のキビシイ試合になるのでしょう。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-12-29 21:48 | サッカー