(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も梅雨空。

雨が降ったり止んだりの休日でした。


ギター練習はテンポ合わせ、メトロノームがあれば何とか揃うようになってきたかなぁ?(@_@)?の状態です。

気を抜くと弾き間違えたりするのが悲しい(ノД`)
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2009-06-22 23:08 | クラシックギター

梅雨ですね。

昨夜から雨。

昼間は気温は高くないものの湿度が非常に高くイヤな気分でした。


最近調子悪くなったガスレンジを買い替えに母とケーズデンキに行きました。

高い!ですね。

一番安い物で18,800円!

定額給付金が飛んで行ってしまいました。

高温になると自動的に消えるとか機能はアップしてましたが。
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2009-06-21 22:34

飽きっぽいな。

午前中は母と畑仕事。

ちょっとだけでしたが。

長袖まくった腕が少し日焼けした。



夕方から夜はギター練習。

メトロノームを聞いている限りは何とかテンポを合わせられるようになりつつある。

が、メトロノーム無しで一定のリズムを刻めるか…は、自信が全く無い!


飽きずに練習しかないんだなぁ。
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2009-06-20 22:50

涼しいですな。

昨日の天気予報では晴れてそこそこ気温が上がるはず…

だったのだが、あにはからんや、一日中曇天の気温低めの一日でありました。


ギター練習ではテンポを合わせる練習しましたが、全体をとうして少しずつ合うようになっているかなあ…の状態です。

メトロノームを聞きながら演奏しているわけだが、メトロノームを外して同じようにできるかどうかは全く自信ありません。
(ノД`)
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2009-06-19 21:01

ほっほ~い。

身体が正確にリズムを刻むのがこれほど難しいとは……


少しは進歩しつつあるとは思えるのだかなぁ(・_・;)
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2009-06-18 23:35