(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜川市岩瀬の桜並木

f0106160_232130100.jpg


今日は雨。

朝歯医者へ行って会社に向かう途中銀行へ寄ったときのひとコマ。

ちょうど満開だね。

風情があります。

桜を愛でられる日本人で良かった。
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2006-04-05 23:26 |

エアコン不調...

f0106160_2050687.jpg

一週間ほど前からどうにも様子がおかしい。
モーターがプツップツッと止まってしまうんだな。
まだ朝晩は寒いからヒーター無しはきびしいよ。
ブロワーの風量調節のスケール表示だけが切れて、
モーターも停止している様子だから接触不良みたいだ。
どうもこのE36はエアコン系が弱点みたいだ。
前車のE36もいろいろトラぶって最後にはモーターを交換する羽目になったな。
はあぁ......また金かかるなあ。
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2006-04-03 21:09 |
f0106160_20483880.jpg

  日が長くなってきて気温も上がってきたよね。
今日は雨も降って肌寒かったけど。

  思い出すのは8年前の北海道ツーリング。
一週間ほどかけてぐるっと一回りしてきたよ。
でっかかったなあ。
スケールがまるで違うもんな。
ホントに直線道路って文字どうり直線だったな。
レプリカGSX-R750の乗車姿勢はきつかったけど、
楽しかったよなあ。
改造してキャブレターのヒートガードというプラスチック板を
入れたら空気の抜けが悪くなってしまい、エンジンの熱が
逃げずにタンク内のガソリンが沸騰したんよ。
太腿がヤケドしてしまうんであまりニーグリップできなかった。

懐かしいなあ(/_;)
もう手元には無いけど。

近いうちにまた訪れたいものであります、北海道。
今度はセローで行くか。

                      (1998年8月 標茶町にて)
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2006-04-02 21:12 | バイク

自動車記録簿 1

f0106160_2023249.jpg


本日からブログ上に走行記録簿をつけておこう。

E36 2.5L 1997年式 約37,000km 2004.12月購入

今週に入ってからエアコンのモーターが時々止まったりする。

接触不良、といったようす。
[PR]
# by uma-i_misosiru | 2006-04-01 20:10 |