(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

よく降りますね。

今日も雨です、はい。

降らなければバイクに乗ろうと考えていたのですが…あいにくです。


ラグリマ、ウイルソンズ・ワイルド共になかなかスムーズに弾けるようになりましたよ!!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-31 22:29 | 生活

土曜日です。

またもやどんより曇り空、時々雨でした。

午前中は母の通院の運転手、帰りがけに友部の実家に寄って藁束をもらってきました。

しかし、今日もよく寝た一日でした。

食べては昼寝したり、朝も遅くまで寝たり、三年寝太郎みたいな生活ぶりであります(ーー;)


今夜の練習。

何とかウイルソンズ・ワイルドもラグリマも様になってきたようであります。

(*^-^)b
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-30 22:11

雨降り。

どうにも休みのたびに雨降りで嫌になります。

時間は余っているほど有効に使うというのが難しいですな。
(__*)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-29 23:45 | 生活

今週の勤務終了。

たいした忙しさも無く今週分は労働終了いたしました。

夕飯食べた後は眠気に勝てずギター練習せずに就寝です。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


明日から天気悪くなるらしい!

なんてこった……
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-28 23:45 | 生活

Jim Greeninger

You tubeで視聴したけどスゴいな!

魂が引きずり込まれるような演奏だったな\(◎o◎)/!


雲の上のようなギターでした。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-27 22:42

燃費計測

670.6km/28L=23.95km/L

補正値1.07で割ると、
22.38km/L …う~むミョーに燃費が良い!!
満タン給油が足りなかったかもネ(^^

いつものキグナス石油=109円/L
ちょっと値上がりしてますネ(ーー;)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-26 22:43

進歩ありかな?

演奏が上達するには地道に練習するしかないと、今さらながらじかくした今日でした。

先生の指導どうりに練習すると、なかなかなるほど!運指もスムーズにいくようになりました。
(*^-^)b


もともとリズム感の悪い人間であるし年齢的なこともあるし…で、人の十倍は練習しないとまともな演奏はできないのかもしれませんね。
(ρ_-)o
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-25 23:45 | クラシックギター

ゴロゴロしてました。

ダラダラ日曜日。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-24 23:45 | 生活

伸び悩みですか?

ギターのレッスンでした。

ちょっとずつは弾けてはいるんですがねぇ~(´。`)


まだまだ練習不足ですな(>_<)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-23 23:00 | クラシックギター

休みです。

午前中母の手伝いとして畑に行き、エンドウ豆を取ってきました。

暑くて乾いた風が吹いてイヤな天気でした。

洗濯物を窓の外に干していたのだけれど、
あまりにも風に揺さぶられていたので早々に室内に移動したほど。

天気予報では雨になる予想が外れ、朝の内たまにパラパラと雨粒が落ちた以外乾いた暑さでした。


夕飯はエンドウ豆ご飯!

美味しゅうございました(^-^)/
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-05-22 21:04 | 生活