(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

土曜日、休日なり

午前中に接骨院に行き施術してもらう。

いくぶん楽になってきた。

しかし雨混じりの風の強いこと強いこと(×_×;)

車を走らせていても風にあおられているのがよくわかる。


ダイソーでノミや鋸などを買う。

本屋で久しぶりに立ち読みした後、漢字検定2級の問題集を買う。

今年はチャレンジするゾー(*^-^)b
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-31 21:44

仕事

カレンダーどうりなら仕事の金曜日、
なのだが受注量は激減しており、
本日も休みになってしまった。

ただ自分の仕事はそこそこ回ってきてるし、
納期の関係もあり普段どうりに出勤してきた。


寒い世の中でござんす(>_<)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-30 23:23 | 生活

上の沼接骨院へ行く

最近また腰にだるさを感じ、痛みも伴うようになってきた。

当初は十分に睡眠を取れば治るだろうと考えていたが、日に日に痛みが増してきたために今日は会社帰りに上野沼接骨院に行った。

治療の甲斐あってかなり楽になった(^-^)

針の跡がちょっと痛い。

治療費が4590円也でとっても痛い(T-T)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-29 22:55

燃費計測

573.6km/28.74L=19.96km/L

微妙に20kmに届きませんな(ノД`)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-28 21:50

やはり酒を飲むと

演奏に影響します。

荒くなる感じ。


仕事は少しだけ入ってきました(^-^)/
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-27 21:50

月曜日

朝の出勤途中にフリークス誌を買いにコンビニに寄ったらまだ入荷してないみたいだった(>_<)

26日発売なのにな(>_<)


相変わらず仕事ありません(ノД`)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-26 21:09 | 生活

晴れ、でも寒いな

昼間、小原から叔父さん二人がやって来た。


最近無性に自転車、クロスバイクに乗りたくなってきた。

安くて軽い自転車ならいいんだけど、なかなか気に入るのがないな。

試乗できる店を探したらつくば市に発見!!

今度行ってみよう。
(^-^)/
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-25 23:23 | 生活

レッスン日

f0106160_21264647.jpg

寒い土曜日。

9時頃からボタボタと雪が降り始めました(゜ロ゜)

湿った雪なので積もる心配はなさそうでした。

いつもより早めに11:15頃に家を出ましたが、思った通り路面の雪は落ちるより早く溶けていきます。

レッスンはいつもよりは弾けました。

ミスはそれなりにあったけど、全体的に通して弾けました(*^-^)b

あと一息であります!

ラグリマは運指やポルタメントという弾き方を教わりました。

終了後はギター文化館に陳列していて試奏できるギターを弾かせてもらいました。

自分のギターに比べたら小さいなと思ったら弦長630mmだったんですな、どうりでね。

かねてから目を付けていたコルグのチューナーを買っちゃいました(^_^)

これで6弦をレ(D)に合わせるのが楽になりました('-^*)/

5500円なり~
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-24 21:26

Laglima

けっこう時間があるわりには、というより時間がありすぎると練習に時間をさいても良いのに、
実際には忙しくしている時と変わりないでありますな。

今度の課題曲はラグリマ(涙)。

ハイポジション?……9~12Fを使ったするので大変であります(T^T)

悲しいしっとりとしたイメージだと思うのだけれど、その表現もまた難しいです。

明日はレッスン日なり。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-23 22:45

明日は休み(>_<)

まったくの不景気であります┐(´ー`)┌
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-01-22 22:47