(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うおおーっ!

昨日の鹿島!

やりましたね!
5-1で広島に勝利!
ホームで勝利!

順位は4位に上がりましたけれど、
首位G大阪とは勝ち点差10!

このまま追撃できればいいんですが・・・

ギターのセーハの練習も少し上達しました。

今日のレッスンではスラーを教わりました。

こ、こりゃまた難しいっす(ーー;)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-17 22:34 | サッカー

ききすぎは…

f0106160_12324474.jpg

お昼ご飯は仕出し弁当です。

時々でるコイツ!

いや、別にまずいわけではない。

シュウマイの上にタマネギ、ニンジン、ピーマンの千切りを酢と唐辛子で味付けしてある。

酸っぱくて辛ーい!


口の中がヒリヒリするのだ・

酢も辛子もききすぎ!

チト 苦手・
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-16 12:32

ゲゲっ…

今夜もギターの練習しようと
ケースから出したらなんと!

…1弦が切れてました(;_;)

まぁ仕方ない。
二か月は使ったはずだ
そろそろ替え時だったのかも。

一時間ほどかけて張り替えました。

ダダリオ・プロアルテから
またオーガスチン・赤ラベルに
6弦全部交換しました。

張り替え直後はいくらチューニングしても
伸びまくります!
ナイロン弦の宿命ですな(T_T)

落ち着くには一週間は必要かな。

以前よりは多少早く上手く張れるようになって
ウレシイ(*^-')ノ
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-12 22:43 | クラシックギター
・レッスン日でした。
先週から課題に出されたセーハにかかりました。
セーハ、左手人差し指を伸ばして2,3弦を押える小セーハ、
グーンと伸ばして6弦全部を押える大セーハ、
コツが掴めず音が出ません・
先生に細かく指導されて何とか音が出るととてもウレシイであります悅
また2週間後を目指して練習あるのみ﨑

レッスン終了時頃からゲストで来られていた井上みつる、ジュリア夫妻のミニコンサートをホールで聞けました。
ブラジル音楽のショーロを得意にされてて、今日も馴染みのナンバー以外にボサノバとかもう一つ聞き慣れないジャンルの曲を披露してくださいました。
みつる氏の軽快なサウンドと見事な指使いは、あらためて参考になります。
ジュリアさん(日本人です)の声量豊かな伸びのある歌声も素晴らしかった・
そうそう、「千の風にのって」も聞いたことなかったけど初めてフルに聞きました。
なるほどジーンとくる歌詞ですね崧

始めて一年、音楽が楽しい毎日であります。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-03 21:15 | クラシックギター

う~ん、仕事が…

ウむむむ、
今週のわが社はハッキリ言って仕事量がダウン↓↓

ヒマ、ってほどではなく、
やることはあるんだけど、
一週間通して仕事量は正味8割くらいかな(*_*)


だいじょうぶか?


未来はあるのか?
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-02 23:03 | 生活

6月1日

曇り、湿っぽいものの涼しめ。

起床後ステッパー(足踏み)1000回

昨夜はあまり寝られず昼間眠い。

昨日の仕事のミス多数、チョイ落ち込む。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-06-01 12:15