(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

前回のレッスンの宿題、いよいよセーハです。

左手の押弦の際、人差し指(1)を伸ばして、
2弦ないし最大6弦をいっぺんに押さえるテクニックー!!!

・・・・・・・・難しいであります。
1,2、3弦押さえて中指(2)で3弦も押さえて音を出す、
・・・・・・・・押さえきれてません。
へっぽこな音しか出てきません。

先生にはコツを教わったんですが、
そんな風にはできんとです。
ああ・・・・・・・

それに、一連の流れで大きくポジション移動するのもあるんですが、
これまた難易度ウルトラC、うるとらZでふ(@_@;)

今度の日曜日はまたレッスンだァ。
はあ、ちょっと気が重いのであります。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-31 21:34 | クラシックギター

さわやかな一日でした

少し暑かったものの爽やかな風が吹いて気持ちよい休日でした。

うだうだ寝転がったり、ギターの練習をしたり、

の、いつもの土曜日でございました。


\(^o^)/
ヤッター!!!!!!
鹿島がホームで甲府に2-0で勝利!!!

ウン、ウン!
その調子その調子!

DFふたり、岩政と内田が鼻骨骨折でマスクマンになってるから
相手には異様な感じだなあ(ーー;)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-26 21:51 | 生活

いや~すっかり夏ですな

f0106160_1525717.jpg

暑くなってきちゃいました。

会社のまわりの木々も緑が色濃いであります。

昨日のナビスコカップ予選リーグ、
鹿島はD組首位で突破できました。
(≧∀≦)/


アウェーで甲府に3-0の勝利は久々に気持ち良い!

で3日後の土曜日にはカシマで同カードのリーグ戦があるんだよね。

この調子でガムバッテもらいたい!
このように思うわけであります!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-24 15:02

引き分けかぁ~

アウェーで新潟と対戦。

前半早々にセットプレーから先制するも追いつかれ
1-1 の引き分け(∋_∈)

ああ不甲斐ない鹿島…
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-19 23:58 | サッカー

勝ちました鹿島(≧▽≦)

アントラーズのHPの試合速報で見てましたけど、
2:1でジュビロに勝ちましたね。
気分イイとです。

途中大岩選手退場になったけど、
1点返されてヒヤッとしたけど、
今期ホーム初勝利だそうな!

首位ガンバとは勝ち点差5!
この時期ならまだイイ位置につけてます。

でも、けっこう順位はダンゴ状態…
先が読めないよねェ~
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-12 22:40

木曽旅三日目

天気も良かった今回のツーリング。
今日は帰るだけです。

なぜなら・・・・・・

明日はギターのレッスン日で練習しないといけないから
であります。

午前7時20分頃宿を出てただひたすら我が家を目指し、
午後2時20分頃到着でした。

おつかれさん、と自分をねぎらい
洗濯をしてバイクを片付けて
この旅終了です。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-05 23:59 | バイク

木曽旅二日目

いよいよ木曽ぶらぶら旅です。

YHは食事提供がないので朝食は前日コンビニで
買い置きしたパンとジュースです。
お茶は無料で提供されていたのでコーヒー飲んだら
少し気持ち悪くなりました(+o+)
胃腸が丈夫ではないので疲れていたり
タイミング悪かったりすると吐きそうになっちゃいます。

さてと、腹ごしらえ済ませたので、みんなも出かけているし
僕も出発です。

More
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-04 23:59 | バイク

木曽旅一日目

ゴールデンウィーク!

なので、前々から行ってみたかった木曽に行きました。

快晴!!です。

朝8時40分出発でした。
ジェベルのエンジンのかかりが悪いです。
ウワサどうり暖まっていないと、スグにエンジン止まります。
四苦八苦しながらの出立であります。
自宅からスグに国道50号に出て、一路西へ群馬の伊勢崎へ向います。
ジェベルも暖まってきたと見え、いい加速します。
セローの20馬力から30馬力にアップしたので、車重が多少重くなっているとはいえ、
小気味良い加速を見せてくれます。

3時間近く走り北関東道に乗ります。
早く全線開通してくれれば家から2~3kmの所からずーっと乗れるんだけどなあ。
北関東道をしばらく走ると関越道に入り一度南に走って上信越道に乗りかえです。
これをさらに西へ走り途中、横川SAで12時を回ったので昼食です。
ここも渋滞してました。
レストランはいっぱいだったので、おにぎりとお茶で済ませます。
釜飯、よく利用しているのにまだ食べたことありません。

さて、再び車上の人となり、西へ向います。更埴から長野道を南進します。
塩尻インターで高速を下りて19号を南下します。
道の駅「木曽ならかわ」で漆塗りの工芸品を鑑賞しつつ休憩を取りました。

「木曽路はすべて山の中である・・・・・・」
で始まる島崎藤村の夜明け前」の言葉どうりの山岳路が続きます。

今夜の宿はユースホステル「木曽旅情庵」です。
曲がるべき交差点がわからず行き過ぎたりしつつ、
宿は素泊まりのみのため、コンビニで明朝用の朝食のパンなど仕入れ、
早めの夕食ですが、定食屋で山菜丼などいただきました。
山菜を卵でとじただけでしたが、おいしゅうございました。
オバちゃんらと話もできて、750円のところを700円にまけてくれました。

5時チョイすぎにチェックインでした。
古い農家を改造しただけのことはあって、なかなか趣きのある佇まいです。
山の中に来たんだなあ、と実感できます。

約360km走行
[PR]
by uma-i_misosiru | 2007-05-03 23:59 | バイク