(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これ なぁ~んだっ?

f0106160_15311458.jpg
金属性の棒の先が3段の円盤状になっている。

コレ何?




正解は、




耳かき!!

けっこう使い勝手がイイよ(^_^)v

ホームセンターで249円なり。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-25 15:31
f0106160_14355167.jpg


かねてから弾きたかったクラシックギター。

さわったことはあっても、弾いたことなど一度も無い。

ギターに関してはまったくの素人。

CD買って聴いたり、ラジオのFMに聞きほれたりしただけ。


新しい挑戦はこれまでより難しいかも。

自宅からクルマで30分のところにあるギター文化館

来月から月二回のレッスンさ。

ウフフフ・・・・・・楽しみ楽しみ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-25 14:56 | クラシックギター
f0106160_1746560.jpg
夏のスッキリしない気分の時はコレ!

ダイドーの『梅よろし』…

クエン酸が気分転換にヨロシイ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-23 17:46

ビシバシ打ってくれよ!

Excite エキサイト : スポーツニュース

シュートを打っておくれ・・・

頼むからシュートして・・・

ミドルレンジからでも打ってチョー・・・

対オーストラリア戦のようにラッキーなゴールがあるかも・・・

なんとか頼むよ、ニッポン!

(やけに低姿勢だね、こりゃ)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-16 22:48 | サッカー

あやしいよね

このシンドラー社・・・

なぜかしら公共施設の設置ばかりだし、
事故後の国交省の問い合わせに個人情報保護を盾にリスト提供を渋るし、
住民説明会への出席も拒んでもいるそうな。

ブラックな企業・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース

時間稼ぎをして弁護団と画策して損失を免れようと躍起になっているのかしらん。

誠意とか企業のモラルとかより「メンツ」優先なのだな、きっと。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-09 21:49

西原理恵子が面白い!!

f0106160_6311128.jpg
図書館で借りた。
ミョーな漫画家だ。
サイバラワールド全開だぜ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-04 22:00
f0106160_1595967.jpg
セローのメーター修理に行って来た。
去年の11月頃、オドメーターが全然動かないのに気がついた。
7999kmから数字が上がらなくなってしまった。
0.Xと小数点以下は回り続けるのに、上の桁の歯車がツメが引っかからなくなってしまったみたいだった。
(バイク屋で修理されていたCBX1000)

f0106160_1510327.jpg
バイク屋でメーターをはずし隙間からつついて歯車を回してなおしてもらった。
以後、快調なリ~!
ついでにチビレバー(ショートレバー)も純正に交換。
指二本がけのレバーではツーリングでは疲れるのよね。
(BMW R100 カウリングの無い70~80年代頃の空冷BMWに乗りたいゾ)


f0106160_15175276.jpg
帰り道で見かけた石材加工店の展示物。
ウチの近辺は石材屋が多いのだ。
墓石に使う御影石(みかげいし、花崗岩のこと)の産地でもあるのだ。
体長50センチほどのゴジラ2体と地球儀。


[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-04 15:45 | バイク

ミノムシ活動再開

f0106160_9294274.jpg
やっと起きたよ、ミノムシくん


ところでミノムシって何のサナギなんだろう?
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-03 09:29

今日から6月

f0106160_18243222.jpg
暑くなってきたね。
タイヤはいたってごくフツーなり。
雨天時の排水性も全く問題ありません。
乗り心地良好の2ヶ月過ぎたフ◎デラルでございます。

当たり前すぎるコメントだな、こりゃ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2006-06-01 18:24 |