(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生活( 142 )

思案中なり。

このブログは休止して余所に引っ越そうかと考えている。




……ほとんど引っ越すつもりなんだけど(^_^;)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-07-06 21:58 | 生活

涼しかったですね。

日中こそ晴れ間が見えてそこそこの暑さにはなりましたが、
総じて今日は雲もでたり風もあり涼しいと感じました。


休みばかりでだらけてしまいます。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-29 21:48 | 生活

暑い日。

朝から母を病院に連れて行った。

朝からしっかりと暑い一日でした。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-26 22:31 | 生活

階段を一歩一歩

上っているのか、
はたまた下っているのか、
行き着く先は皆同じ。

自分の人生の終着点はさ。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-25 23:49 | 生活

ついてないですね。

昼間会社でトラビアンモバイルに接続できなくなったと思ったら、アクセス多すぎてサーバーがダウンしたのかな…

午前10時にはつながっていたはずのに。

ようやくつながったと思ったらサービス停止だって!

いちいちパソコン開かないといけないし、自宅にいなければ使えないものなぁ~。

不便不便!

悪いことは連鎖するものなのかなぁ???

(*_*)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-24 23:04 | 生活

なんて暑いのでせう。

雨が上がったとたんのこの暑さ…

脳みそ沸騰しかねません(-o-;)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-23 22:29 | 生活

目が痛いです。

仕事中はパソコンのモニターを凝視していることもあって、
頭もグラグラ痛いであります。

だからなんでしょうね、目がかゆいのも(>_<)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-10 22:09 | 生活

目がゴロゴロします。

まつげが入ったのかもしれませんが、不快感が続いた一日でした。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-09 23:45 | 生活

ひさびさ月曜日出勤!!

天気は曇り時々小雨、肌寒さを実感しました。

仕事は予想したようには入ってなくて拍子抜けしました(+_+)

半ドンで退社。


夕食後軽く練習(*^-^)b
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-08 22:20 | 生活

2000歩

23分かけてステッパーを踏みました。

一息ついて風呂に入りカレーを食す!

晩酌はかなり薄めた焼酎の水割り一杯!

飲みすぎないことが美味しい食事、ひいては健康には良いようで…
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-07 18:48 | 生活