(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:サッカー( 27 )

か、鹿島勝利!!!

アウェイ名古屋戦、3ー0で勝利したそうな。

ホッと一安心しました。

日曜日にはやはりアウェイで川崎F戦!

こちらも厳しいなぁ…。

ナビスコ杯も川崎Fと戦うって何なんでせう(x_x)
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-07-01 22:29 | サッカー

負けてしまいましたね。

鹿島、PK負けですか…

悔いが残りますね。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-06-24 23:01 | サッカー

鹿島不調…

ホームで横浜FM戦。


負けはしなかったけど勝てもしなかった(>_<)





大丈夫か?
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-04-18 21:40 | サッカー

鹿島勝利!

ホーム vs広島戦

2-1で勝利(*^o^)乂(^-^*)

雨風強い中での厳しい試合でしたね。

良かった良かった(^_^)v
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-22 23:42 | サッカー

鹿島勝利!!!

ACL第2戦vs上海申花

2ー0で勝利!!

前半野沢!
後半大迫!

先発出場した大迫は1アシスト1ゴールの活躍だったですな(^-^)/

2戦連敗で嫌な流れだったけど、大迫とパクが先発の大英断で運気を取り戻せたのかな(*^-^)b

小笠原も復帰したのは大きいんだろうね(^_^)v
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-18 22:00 | サッカー

負けちゃったなぁ~

鹿島アウェイでの新潟戦1-2!

2連敗ですか!?

水曜日にはまた試合があるから引きずらないで欲しいです。
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-15 21:03 | サッカー
今年もハラハラドキドキのシーズンが始まりましたね。

ここ数年なかなか勝てない浦和相手に2ー0で勝利(^-^)/

野沢君とマルキーニョスが決めてくれました( ^-^)

幸先良い2009シーズンスタートであります!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2009-03-07 23:55 | サッカー
かなり激しい雨が降ったらしいカシマスタジアム

一時中断した後の前半40分に小笠原がゴールしてよろこんだものの、
後半82分にクリアし切れなかったところを
詰めてきた田中達に押し込まれてしまった!
逆転ゴールは奪えずあえなく終了・・・
雨のピッチはゴール前のアクシデントが生まれやすいようですな。


今日のギターレッスンは、
マリア・ルイサ 見究め合格
愛のロマンス わりとテンポよく弾けたせいかお褒めの言葉をいただく
         セーハも最初の頃に比べてずいぶん音が出るようになったと思う

新しくCosteコストのエチュードが課題曲に追加された。
帰宅後さわりの部分だけ弾いてみたが、
スラーも多くてこずりそうな予感がする・・・

練習あるのみ!!!!!!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-07-27 21:56 | サッカー
攻撃的MFのマルシーニョがブラジルからやって来た!


……って、あんまり知らないんですけど(^o^;)



今日の練習
愛のロマンス
マリア・ルイサ

a指で力強く弾くのは難しいゾ。
爪の薄いのも災いしてるのか!?
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-07-08 23:14 | サッカー
1-0で鹿島アントラーズの勝利!

ホームゲームでの再開は途中出場のダニーロの得点!

ちょっとうれしいゾ!

日程が厳しいけど、この調子で連覇してくれ!
[PR]
by uma-i_misosiru | 2008-06-25 21:24 | サッカー