人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルス対策ソフト入れ替え

今まで使っていたマカフィーMcAfeeは更新のためのダウンロードしたあと、
なぜか妙な不具合が生じて「修復が必要です」メッセージがでてくるんですが、
自動で修復するボタンをクリックしたところで改善されずイライラがつのるばかりでした。

で、いいかげん嫌気がさしたので解約しちゃいました。
今年いっぱいくらいは契約が残ってたんですがね。

それにともない、新しい対策ソフトを導入しなければいけなくなったので、
どれにしようか迷ったあげく
カスパルスキーKasparskyと言う聞きなれない会社のを
取り敢えず1ヶ月の試用期間もあることだし
使ってみることにした。

動作は軽いみたいだが果たして……

( ̄ー ̄)価格はどこも五十歩百歩ですね。
by uma-i_misosiru | 2008-02-23 22:23