人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンドリュー・ヨークを聴く!

午後はギター文化館に出かけました。

お目当ては、アンドリュー・ヨーク
アンドリュー・ヨークを聴く!_f0106160_2204442.jpg

実はあんまり知らないんです、この人。
「サンバーストを生で」とかチラシにありましたが、
どんな曲だったか・・・・・・
ネットで調べればスグにわかるのですが、
今回は前知識無しに直に楽しもうと考えていました。

さて公演は・・・

ここちよーい!

きもちよーい!

たいへん居心地の良い時間を過ごせました。

いつもながらプロの演奏家の指の運びには感心させられます。
無駄がなくスムーズで的確でみごとです。

すんなりと感情も思いも引き込まれてしまいました。
またもや息するのを忘れたこともありました。
心地よかったなあ(^.^)

写真ではヒゲを生やしたこわそうな感じでしたが、
実物は外人さんにしては小柄で170センチ台?
やさしそうな雰囲気でしたよ。
門 光子さん(ピアノ)とのデュエットもあり素敵でした。
お辞儀をするのがマリオネットがするみたいに、
腕をブラーんとさせて少しだけ腰を曲げていたので
笑えちゃいます。
by uma-i_misosiru | 2008-01-27 22:01 | クラシックギター