人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお疲れでした

いつもなら週の真ん中水曜日は定時で帰るんですけど、
さすがに仕事量が多くて製作現場の手伝いをしなければならなくなりました。

と言っても、簡単な作業がほとんどですが・・・

ただ、単純作業が長時間続くのは身体にこたえますな。


現在新規練習中の舟歌、
フレット間移動もなかなかやっかいであります。

倚音も難しくて骨が折れますです。
1,3指で押さえておきながら4指でハンマリングオン、
すぐに同指でプリングオフしなければなりません。
この4指つまり左小指ほど言うことを聞かない指はありますまい。
不器用なことと言ったらありゃしない(ーー;)

一に練習、二に練習、
三四が無くて五も練習・・・
と、いうことですか。
by uma-i_misosiru | 2008-01-23 23:55 | 生活