人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^-^)/


by uma-i_misosiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のレッスン

今日は晴れたけど風が強かったぁ~!

寒いんだもんねェ。

で、新年第1回目のギターレッスンに行ってきた。

旅行のお土産を持って行ったら喜んでくれて、こちらとしてもウレシイのであります。

だけどやっぱり先生の前ではいくつになっても緊張するものであります (; ̄_ ̄)=3

もうそろそろリラックスできても良いのに、と自分でも思うんだけど、なかなかねぇ~

課題曲で最難関の3指(薬指)で4弦を、4指(小指)で1弦をほぼ同時に押さえて音を出すのがかなり苦労しているので、アレコレやり方を教わる。

なかなか小指は言う事聞かないんだよねェ(´A`)

でも、家で練習を続けたらホンの少しだけマシになりました。

光明が見えたところで、おやすみなさい(-.-)zzZ
by uma-i_misosiru | 2007-01-07 22:52 | クラシックギター